本当に今年の冬は寒かったです。2月中の圃場計測 最低気温はマイナス7度。
圃場の1期生の苗はまだ防寒ネットに包まれたままです。
そんな中 種を植えていた苗が少しずつですが着実に育ってきています。


最初に発芽した苗から 現在芽が種の間から覗けば確認できるものまで、
生育過程が一目瞭然で面白い。
本当に今年の冬は寒かったです。2月中の圃場計測 最低気温はマイナス7度。
圃場の1期生の苗はまだ防寒ネットに包まれたままです。
そんな中 種を植えていた苗が少しずつですが着実に育ってきています。


最初に発芽した苗から 現在芽が種の間から覗けば確認できるものまで、
生育過程が一目瞭然で面白い。