畦の草を刈り、トラクターで草を鋤きこみました。

去年の秋に植える箇所に穴を掘っていたのはなくなってしまいましたが、まあまあ完成。

(余談)アボカドの木が小さい間は成長余白が沢山あって、使ってもいいことになっています。
肥沃&水捌けの良い土地での家庭菜園も楽しみにしています。
国産アボカドできるように頑張ります◎
畦の草を刈り、トラクターで草を鋤きこみました。

去年の秋に植える箇所に穴を掘っていたのはなくなってしまいましたが、まあまあ完成。

(余談)アボカドの木が小さい間は成長余白が沢山あって、使ってもいいことになっています。
肥沃&水捌けの良い土地での家庭菜園も楽しみにしています。
国産アボカドできるように頑張ります◎