
苗木を育て始めて、3年目で初収穫まで辿りつきました。
ポット栽培で根域制限されているせいか、そこまで大きくなっていないので、
収穫は極少量なので、家でたべることになりそうです。
また、食レポします!
来年は、たくさん収穫できるはず。。。楽しみです◎

苗木を育て始めて、3年目で初収穫まで辿りつきました。
ポット栽培で根域制限されているせいか、そこまで大きくなっていないので、
収穫は極少量なので、家でたべることになりそうです。
また、食レポします!
来年は、たくさん収穫できるはず。。。楽しみです◎